« 携帯から投稿テスト(アウディ、ムス顔) | トップページ | 不法侵入!? »

2005年5月 2日 (月)

ゴールデンウィークだより

<99年時のお尻>
Dog4_thumbthumb 4月25日〜28日、5月2日で
5連休
(有休とは別にある)をいれたのに、
28日、2日は仕事に行ったとですよ〜!
大型連休にはならなかったけどうちのワンコと
 
明日から泥にまみれて遊ぶとですよ〜!

==トラックバック練習ですた==
ココログヘルプへいって「ブログー記事の作成」
の中の「トラックバックってなに?」を押すと
トラックバック野郎という練習ページが紹介されてます。
そこからトラックバックの練習が出来ますよ。

そこにいくとテーマとテーマのトラックバックURLが記載

されてるので気に入ったテーマのURLをコピーした後、
自分のブログで新規記事の作成からテーマに沿った内容を入力し
その時に本文入力欄の右下にある
「相手先のトラックバックURL を入力」欄があるのでそこに、
さっきコピーしたURLを貼付け保存をするとトラックバック野郎の
自分が選んだテーマのところに自分のブログが記載されます。
  

|

« 携帯から投稿テスト(アウディ、ムス顔) | トップページ | 不法侵入!? »

アウディの日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675053

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークだより:

« 携帯から投稿テスト(アウディ、ムス顔) | トップページ | 不法侵入!? »