トップページ | 携帯から投稿テスト(アウディ、ムス顔) »

2005年5月 1日 (日)

アウディブログをスタート!

俗に言う犬馬鹿ブログを遅ればせながら始めてみることに。
丁度4月末からニフティにプロバを変え、今まで持ってた
HPサイトを新たに設定しなおすのが面倒だな〜と思ってた
所だったのでココログに登録してみました。
他の人のブログは読んではいたものの自分で持つのは
初めてだから熱し易く冷め易い自分としては長続きすれば
いいなぁ^^;

と、ブログ感想はここまででメインの姫を紹介します。

Ashi1_thumbthumb ミニチュアダックスフンドの6歳9ヶ月になる
女の子がいます。犬馬鹿ですが余所の子よりも
めっちゃうちの子が可愛いと散歩途中、他の
飼い主さんに会う度に心で唱えてます
(顔にも出てるかもね)近所の飼い主さんスマヌ(人)

あっなんか初日から長々書くと大抵三日坊主になる
パターンを歩く自分としてはこの辺でやめとこ〜っと。
またね〜。えっアウディの顔?

それはまたのお楽しみ・・・鬼。

|

トップページ | 携帯から投稿テスト(アウディ、ムス顔) »

アウディの日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675051

この記事へのトラックバック一覧です: アウディブログをスタート!:

トップページ | 携帯から投稿テスト(アウディ、ムス顔) »