« ゴールデンウィークだより | トップページ | アウディアルバム(1999) »

2005年5月 3日 (火)

不法侵入!?

アウディー!(`□′)/きゃ〜〜余所様の庭に!Yososama_thumbthumb
「ア、アウディ!戻りなさい!」
早朝静かな住宅街に響く声。
幸い新聞配達の人しかいない。
てっ、写真とってる自分もこんな場合じゃない。
←この黒い門の下の隙間から潜りこんでいった
大胆不敵な奴。
何しにいったかは明白なのです。散歩してても食べる事しか
考えてないアウディよ。。やっとこさ外に呼び戻したら
Kusagui_thumbthumb もう次の標的は決めてたよ。
←これタンポポの葉っぱを食べてるんですよ。
そんなに餓えてるのか?と思う位の勢い。
お腹の調子を整えるのに草を食べてるみたい
なんだけど、道端の草はねぇ。てかタンポポの葉っぱを
食べんでも良いんじゃない?
気に入った葉っぱは草むしり状態にするまで離れないの。
「美味しい?」アウディを見てるといつもこう呟いて
しまう自分でした。
よそ様のワンコ達もこういう行動や癖があるのかな?
聞いてみたいね、アウディ!

|

« ゴールデンウィークだより | トップページ | アウディアルバム(1999) »

アウディの日常風景」カテゴリの記事

コメント

どうも、メール有り難うございました!
これからこの漢字で名前書きますね~。
この間私がメールするって言ってたのに
結局書いてない(汗)。テスト三昧なのです、この頃。
でも、今週いっぱいで春学期が終わるのでもうひと頑張り。

とっても可愛いですね~アウディ。癒されます。
タンポポコーヒーってのがあるのを聞いたあるけど、
アウディはもしやカフェインを求めているんじゃ…?

年中心がささくれだってるので(どうなんだそれ)
留学終わったらペット飼おうかなぁなんて考えてます。
その前にそれだけの甲斐性を持てるかどうか(^_^;)

何はともあれ、ブログ開設おめでとうございます!
また来ますね。ではまた(^^)

投稿: 速水 藍 | 2005年5月 4日 (水) 03時22分

書いてからふと思ったんですが、タンポポコーヒーって
カフェイン入ってるのかしら…?(汗)
何も知らないまま書き込んじゃってごめんなさい。
ちょっと興味が沸いたので、テスト後にでも
調べてみようと思います。ではではまたです(^^)

投稿: 速水 藍 | 2005年5月 4日 (水) 03時36分

あうでぃで、新聞に行動しなかった。

投稿: BlogPetの「モモ」 | 2005年5月 4日 (水) 10時04分

藍ちゃん忙しい中、遊びにきてくれて有難う〜♪漢字にすると大人な感じでドキドキしちゃうねv
聞いたことあるような?タンポポコーヒー。あのタンポポの葉っぱ部分を使うのかなぁ?アウディもグルメだな。という事で自分も気になっちゃったよ〜(笑)
藍ちゃん出し抜いて検索検索〜♪
タンポポコーヒー
タンポポコーヒーの作り方
妊娠中でコーヒーが飲みたい人にも良いみたいでノンカフェインだって!アウディ想像妊娠中?(前に獣医さんからそう言われた事ありw人間とは症状違うけど疑似妊娠というのがあるんだって)

藍ちゃん、テストに勉強と頑張れ〜♪
疲れた時はアウディ見て和んでってね。

そうそう藍ちゃんのコメントの下見て見て。初めてアウディの妹「モモ」から投稿がO(≧▽≦)Oわ〜い。
でもこの意味って・・・・?(爆)

投稿: あうでぃ | 2005年5月 4日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675054

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入!?:

» [門のススメ]
門 門(もん、かど)とは、出入り口のこと。(本稿で後述) 門(もん)とは、生物の分類の階級の一つ。界より下で綱より上になる。 門(もん)とは、夏目漱石の小説。----門(もん、かど)とは、敷地を区切る塀や垣に通行のためにあけられた出入り口のこと。正面口のこ... [続きを読む]

受信: 2005年5月15日 (日) 06時16分

« ゴールデンウィークだより | トップページ | アウディアルバム(1999) »