« あたちのよー2(BlogPet) | トップページ | 今日も雨、お家でお茶でもv(BlogPet) »

2005年6月20日 (月)

捨てるんじゃなかった(T_T)

生命保険を5月に変えたんだけど土曜に解約書類が来て慌てました。解約書類と一緒に保険証も同封して下さいって書いてあるではないですか(T_T)保険の解約なんて何度もしてるけど保険証って返却しなきゃいけなかったっけ?と思う程忘れてました。約款のしおりと一緒に先月捨てちゃったorz
という訳で印鑑証明を取りに行ってくれと言われて、とほほほ。
皆さん、保険証は捨てないようにしましょうね〜^^;

flower-ajisai

梅雨らしく

紫陽花を

ぱちり。

お散歩してると

よく出会う猫ちゃん。

cat夜遅くまで外に居るんだよね。

自由気ままな猫さん。

人懐っこい気分の時は

気付くとうちの家の前まで

着いて来ちゃってたり

cataudiするこの猫ちゃん。

首輪してるからこの路地の

飼い猫だと思うんだけど、

猫ちゃんの飼い主さん

心配じゃないのかなぁ

と時々思ったり。

「アウディ〜!
 近付いちゃ駄目!ネコノミが〜〜!」
はい、うちは外の猫さんには一切近付けません。。

|

« あたちのよー2(BlogPet) | トップページ | 今日も雨、お家でお茶でもv(BlogPet) »

アウディの日常風景」カテゴリの記事

コメント

ちりなど気付くと
モモたちが、ネットで自由気ままとか、保険などを心配すればよかった?

投稿: BlogPetの「モモ」 | 2005年6月26日 (日) 16時13分

書類を同封したかった。

投稿: BlogPetの「モモ」 | 2005年7月 3日 (日) 16時31分

モモは、一緒したいです。

投稿: BlogPetの「モモ」 | 2005年7月10日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675086

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てるんじゃなかった(T_T):

« あたちのよー2(BlogPet) | トップページ | 今日も雨、お家でお茶でもv(BlogPet) »