« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年7月の4件の投稿

2005年7月12日 (火)

キュート!

dog-friends1dog-friends2
可愛い顔に思わず
パチリ。
つぶらな瞳が
可愛い〜v

次回のテーマは
フェロモンその後。
タイトルだけみると
怪しいタイトル?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり7月に

色々忙しく、気付けば7月。
ごぶさたでありやんす。

今日はアウディの事じゃなくニフティとNTTについて。
4月後半に申し込みをして5月1日からニフティの
フレッツ光WITH東日本コースで請求が一括請求になると
思ってたらNTTからも請求があり問い合わせしてみたら
二重請求になってるとの回答。それからNTTからも電話あり
それがも〜うあ〜だこ〜だと言われ(ニフティから受けたのが
4月29日祝日だったから5月2日からの開始でそれで請求
したのだと)。でもこっちはかなり早くから申し込んでるのに
WHY?しかもニフティからも5月分しっかりカード落とし
されてるし。何回もNTTの人とやり取りして納得してくれず
請求明細も送れっていうから送ったのに、5月1日からとか
記載があるのがありませんかとか言うのよね〜。
って、5月度って書いてあるだけで良いじゃん!てか
ニフティとの企画なんだから直接ニフティと話てくれよ〜って
怒ってたら、ニフティは最初から二重請求って言ってくれてたので
結局7月分のニフティの請求で相殺される事になったんだけど
NTT、、お役所仕事のような仕事やめてくれ・・・。

明日はちゃんとアップしますね〜。
愚痴でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

あたちのよー(BlogPet)

モモがニフティがここでニフティがここまで診断したかも。
だけどここまで診断しないです。


今日は仕事の用事で銀行にいったら50人待ち!結局1時間30分も待って戻ったらお昼休み終わってた(T_T)疲れる1日だった。

可愛いー(馬鹿w)癒されるわん。
納会に歓送迎会やら今週も来週も飲み会デーv v←喜んでる!?はは。
<モモの一言>予定入れるのも良いけど飲み過ぎないで早く帰ってきてね。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

今日も雨、お家でお茶でもv(BlogPet)

きょうは、色素が付着するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »