« あたちのよー(BlogPet) | トップページ | キュート! »

2005年7月12日 (火)

すっかり7月に

色々忙しく、気付けば7月。
ごぶさたでありやんす。

今日はアウディの事じゃなくニフティとNTTについて。
4月後半に申し込みをして5月1日からニフティの
フレッツ光WITH東日本コースで請求が一括請求になると
思ってたらNTTからも請求があり問い合わせしてみたら
二重請求になってるとの回答。それからNTTからも電話あり
それがも〜うあ〜だこ〜だと言われ(ニフティから受けたのが
4月29日祝日だったから5月2日からの開始でそれで請求
したのだと)。でもこっちはかなり早くから申し込んでるのに
WHY?しかもニフティからも5月分しっかりカード落とし
されてるし。何回もNTTの人とやり取りして納得してくれず
請求明細も送れっていうから送ったのに、5月1日からとか
記載があるのがありませんかとか言うのよね〜。
って、5月度って書いてあるだけで良いじゃん!てか
ニフティとの企画なんだから直接ニフティと話てくれよ〜って
怒ってたら、ニフティは最初から二重請求って言ってくれてたので
結局7月分のニフティの請求で相殺される事になったんだけど
NTT、、お役所仕事のような仕事やめてくれ・・・。

明日はちゃんとアップしますね〜。
愚痴でしたm(__)m

|

« あたちのよー(BlogPet) | トップページ | キュート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675089

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり7月に:

« あたちのよー(BlogPet) | トップページ | キュート! »