« キュート! | トップページ | 匂い袋(美尻のお手入れ)絞り »

2005年9月 5日 (月)

さぼり上手

1ヶ月以上のごぶさたです。流石にモモの投稿ばかりで見てビビリました^^;ずっと間をもたせてくれてたけどサクッと削除です(人)

最近の近況は、この前の台風でうちの部屋の天井が水漏れを起こした事かな〜。
朝までポタポタ丁度ベッドの上で布団もカーテンも濡れまくり。
うーーシーツやかけ布団カバーは洗ったけど買ったばかりの西川羽毛布団オールシーズン用がね〜。
乾燥機かけても、ちょっとゴワゴワ感が・・。
大家に連絡したら次の日、業者が来てくれたんだけど、上の階のベランダに続く横壁に親指大の穴があいてて建設中に塞ぎ忘れたんじゃないか?(←?で原因はこれじゃないかもだって)という事でそこは塞いでくれたんだけど肝心の天井のヒビは現状無理という事で、次にまた水漏れしたらその時に真剣に修繕を考えますような事を言って去っていきますた。
う〜ん、その前に大地震でうちの部屋潰れてるんじゃないか?

とりあえず昨日からの大雨で水漏れなかったから良かった。良かった。

|

« キュート! | トップページ | 匂い袋(美尻のお手入れ)絞り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675091

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり上手:

« キュート! | トップページ | 匂い袋(美尻のお手入れ)絞り »