« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の5件の投稿

2005年10月29日 (土)

ルービックキューブと一緒♪

懐かしのルービックキューブ☆
昔4面で挫折したので1年買うか悩んだのですが
今度こそは!と、とうとう買いましたv

最近のは買うと、6面攻略の取説がついてて吃驚!
まずは自力で!と意気込んでみたものの1日で挫折(汗
しかも昔よりも右脳が衰えたせいか1面揃えて挫折orz

仕方ないのでネットで20秒以内で完成出来る人の
説明を読んだり、付属の攻略見たりしましたが、
2週間かかりやっとこさ6面完成!
キューブを回して回して回しまくったので
次にチャレンジしたら30分切れそうな予感?

自力じゃないにしても6面完成したので
記念撮影と洒落こみました♪
Cube2thumb Cube1thumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月25日 (火)

デザイン変更

そろそろデザイン変更でもと思ってたら
何やら毛色の違うものをはっけ〜んw

ん〜派手ですなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

またまた変顔〜

今朝、ヒールで走ったらかかとがやられちゃった。
仕事帰りに早速持ち込んだら
「高そうなおしゃれ靴は買った所に持ってってね。
 万一壊しちゃったらコワいから、ごめんね」
なんと靴修理のおじさんから断られちゃった。
でも、おしゃれ靴って(笑)面白かったので許す!
しゃ〜ないので、買った靴屋さんで修理したついでに
可愛いのを見つけたので衝動買い♪慣らしかねて散歩
してみたら靴擦れ発生><;・・・
あぁっ〜走らないでぇぇぇ〜皮がむけて痛いのよ〜と
主人の声はアウディには届かずorx

今日は同じポーズから顔変化。
眠い?ウィンク?ベロリン♪Nemuthumb Winkthumb Berothumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

造花

この前、会社に飾るように空気触媒の造花を
購入したんですが、夕方から夜になって
ふと眺めると綺麗なんですよ〜これが。
いえ、昼間も綺麗なんですけどね。特に夜が。
癒されてます。
うちは花瓶にさしたかったので花束でオーダー
したんですけど、バラでまとめたのでかなり豪華☆

お花のある生活(会社ですが)良いですよ〜
みんなもいかがです?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

復活☆

今日は疲れました。
やっとパソコンが来たんだけど、0から設定なので
いまだに終わりません。。泣きそう。。
というわけで完全復活は週末にでも。

あっ始まってしまった〜!
24の続き見なきゃ。たまる一方だ。
ひとまずおやすみなさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »