« 2005年10月 | トップページ | 2006年3月 »

2005年11月の5件の投稿

2005年11月23日 (水)

不定期ブログ

諸事情によりしばらく不定期ブログになります。

いえ今までもかなりな不定期だったんですが、
多分今まで以上に不定期になるので
一応ここにも書いておきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

とっちゃった◎

この前、動物病院でぷりっと大きくなったイボみたい
なのを定期検診で見せに行ったら良い感じに?大きく
なったみたいで、

先生「成検して問題なければ5分でとれますから、
   やっちゃいましょう♪(←明)」
あうでぃ「はい♪」

やっちゃいました♪
検査結果も以前と同じただの皮膚の固まりで良性と再確認。
麻酔も使わず縫い傷も無いというので安心してお任せ。

そして診療室より更に奥に連れて行かれたアウディ。
待合室で談笑しながらも内心ドキドキ。

「○○さ〜ん」「!!」
抱っこされたアウディが本当に5分で戻ってきました。
先生が取り出した中身を見せてくれたんだけど、
写真で撮影する程、素敵でも何でもなかったので
資料写真は無しですv

先生「他に心配な所ありますか?」
あうでぃ「はぃ〜、前から様子見の左下の奥歯が
     最近ぐらぐら根元まで見えてて〜」
先生「うーん、これならもう抜いちゃいましょう♪」
あうでぃ「はい♪」

抜いちゃいました♪caseha

もうスッキリ!byあうでぃ

手に持ってる写真が
歯のケース(可愛いんだな)

ぼやけてよく見えない写真が
ケースを開いた状態で
抜いて貰った歯でつ。

歯石で歯も傷んでる感じが
チラッと見えるかな?

2つの処置代  3,000円
炎症止薬5日分 1,000円

高い治療費だったらどうしようとその日持ち合わせが
少なかった自分としては安く済んで助かった〜。

アウディにとっては散々?な日だったようで(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

飼い主の資格

日本テリアのキャスカちゃんが高知で行方不明になって
キャスカ母さんや多くの方が今も捜索活動を一生懸命に
されている中、動物を平気で虐待する人達が居るという
話をあちらこちらで聞いたり見たりすると胸が本当に
痛みます。動物には飼い主を選ぶ権利もなく、
虐待する位なら最初から買わない、飼わないと
どうして思えなかったのか。

人間の身勝手さが本当に嫌になる時がありますね。
と、ちょっとだけ真面目に書きたくなってしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

足だけど手みたいに

棒ガムを足で器用にささえてる姿がいじらしくて?
写真とりまくっちゃいました。
最後はいつものしつこいわね〜で
半サイズになっちゃったw
長年愛用のヒョウ柄服もこの日着せてるんだけど
背中側だから見えないのが残念。
gamugamukamigamutegamukao

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

草だ〜☆

おっ、草はっけ〜ん☆
===3
ダ〜ッシュ。くんくん。
食べれない奴だよぉ〜チェ!えぇい突っ込んどけ。
な感じ?
Kusathumb Kusa2jpgthumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年3月 »