« 足だけど手みたいに | トップページ | とっちゃった◎ »

2005年11月 7日 (月)

飼い主の資格

日本テリアのキャスカちゃんが高知で行方不明になって
キャスカ母さんや多くの方が今も捜索活動を一生懸命に
されている中、動物を平気で虐待する人達が居るという
話をあちらこちらで聞いたり見たりすると胸が本当に
痛みます。動物には飼い主を選ぶ権利もなく、
虐待する位なら最初から買わない、飼わないと
どうして思えなかったのか。

人間の身勝手さが本当に嫌になる時がありますね。
と、ちょっとだけ真面目に書きたくなってしまいました。

|

« 足だけど手みたいに | トップページ | とっちゃった◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アウディ様。
いつもいつもありがとうございます。
わたしはキャスカをみつけだすこともできず、キャスカの為に何もできず、情けないのです。
その他のワンコ達に、わたしにできそうなことを少しでもできればと記事にして情報を流しているだけで実際には何かのお役に立てているのかどうなのか、定かではありません。。。
ただ、人間社会でのワンコ達の立場を、、、悲しいワンコ達の気持ちを何とかしたいものですね。
胸が痛いことばかりです。。。
こんなにいっぱいいっぱい幸せな気持ちにさせてくれるワンコ達なのに・・・

投稿: キャスカ母 | 2005年11月 8日 (火) 14時58分

あうでぃは、高知で動物とか、権利など痛みます
なく身勝手とか聞いたり見たりする
あうでぃは、大きい高知をキャスカしなかったよ。

投稿: BlogPetのモモ | 2005年11月 9日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675104

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主の資格:

» 「ありがとう」 〜永久の幸せをありがとう〜 [『行方不明犬 "日本テリア☆キャスカ"』]
=     『[http://kandouii.sakura.ne.jp/ ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ]』 より = [[embed(http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/c6c17fe0/bc/%b8%f8%b3%ab/arigatou.swf?BC1DCnDBnU.AXqtZ,0,560,400)]]      [[img(http://caska.fc2web.com/dog_01.gif)]]            `..... [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 14時59分

« 足だけど手みたいに | トップページ | とっちゃった◎ »