« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の4件の投稿

2006年3月11日 (土)

肛門絞りの間隔

さっき以前の記事にも訂正コメントを入れたのですが

肛門絞りは 1ヶ月間隔 で 大丈夫です。

うちは1週間間隔でやってたんだけど、

かまいすぎですよって、先生に苦笑されちゃった。

あは、あは、あは、あはははは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうお前は死んでいる・・

ブログの気分をかえようかなと思い、
デザインをサクラとか無難なものに
しようかとも思ったんだけど、
またしても変わり種が目にとまっちゃった。

北斗の拳

面白半分、設置してみたけど、
アウディには似合わな〜い。ちょっとね〜(苦笑)

とりあえず今日だけ、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めてごぶさたのアウディ♪

ちょっとリアルでバタバタしてるので不定期は
不定期のままなんだけど誰も気にしてないかな?
という事で、今日は手抜きアウディ写真をば。
丸まってるのは、トイレシーツが入ってる袋の
上に乗っかって寝てるアウディ。
ベッドあるのに〜っ。

Wcsheetthumb Yokokaothumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占いが出来るんだ

お久しぶりです。
少し生活が落ち着いたので忘れていた←(オィ
ブログを開いてみたら、占いが設置出来る
ようになってて新しモノ好きな自分としては
早速設置して、悪魔占いしてもらっちゃった♪

おっ、今日は最高にハッピー!

ワーイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »