« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の3件の投稿

2006年4月16日 (日)

ゲーム機

家庭ゲーム機でゲームをしなくなって何年?
ていう位、ゲーム機も古い。
GBと64とPSが未だにあるんだな。

最近気になるのは「mother3」
プレイしてみたいけど、
あれってGBアドバンスからの発売だから
ソフト買ってもプレイは出来ん。
本体買うまではねぇ。でもプレイしてみたいなぁ。
宝くじ1等当たらないかなぁ、夢を見たいぞぉ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

来週は予防注射だ☆

病院に狂犬病の注射を打ってもらわないと
いけないのだけど、これからの季節は
飼い主にとっては色々物入りだよね。
ボーナスまで大きな買い物は控えよう。
アウディよ、すやすや寝てるけど来週は
注射だぞ〜。
ついでに健康診断もしてくるから
血液検査の結果も楽しみ!

2006flower2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

可愛く撮影って難しい

こんにちは。

お散歩してたら可愛いワンコにいっぱい
遭遇したのに腕不足でなかなかその可愛い顔を
撮影する事が出来なくて、飼い主さんが
もう良いですよ〜って止めてくれるまで
バシバシ撮影したにもかかわらず
アップ出来そうなのがたった1枚・・(TT)
もっと修行せねば!

☆キラキラバージョン☆

Chiwawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »