« 友達の♪ | トップページ | アウディ初めての皮膚炎? »

2006年9月30日 (土)

お久しぶりの更新です

今晩は。数ヶ月ぶりの更新ですv リアルではめまぐるしく色々ありましたが、のんびり更新開始です。

まずは、母親が夏に神の手の福島先生に福岡の病院で脳腫瘍の手術を受けました。鼻から6センチの腫瘍を取り出して貰いました。手術当日は手術室に入ってから麻酔が切れるのを待って術後再会するまでに3時間30分位。すぐ会話が出来たのには家族で泣き合いました。腫瘍も危険部位以外は95%とほぼ取りきって貰いました。当初2週間で退院だったのですが3週間後に退院をし、2ヶ月経ちましたがマミーはものすご〜く元気ですw

次に私の近況はと言うと、腱鞘炎が一進一退(T T)。慢性化しつつありそうで、仕事中にもリストバンドでもしようかなぁ。この前の時よりは症状は酷くないんだけどね〜。仕事は決算も終わり落ち着きました。

アウディの近況は・・・おっとカテゴリー違〜う!

|

« 友達の♪ | トップページ | アウディ初めての皮膚炎? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675117

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新です:

« 友達の♪ | トップページ | アウディ初めての皮膚炎? »