« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の3件の投稿

2006年11月23日 (木)

足裏のツボv

いつでも見られるように、足裏反射シートなぞを
ダウンロードしてみました。

足裏どころか足全体、何処押しても痛気持ち良い〜v
な私には、ポイント攻撃したい時にでも活用するかな♪

クリックすると元の大きさで見れます。

 

2007/6/10
あれからもう1枚足裏ツボ図を見つけたので
こっそりアプ。足裏が人体図のようになってて
こっちのほうが相関は
わかりやすいかも。

Ashiura2_2 Ashiura1_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

おしっこの色

今日はついでに、アウディのおしっこの色を。

黄色過ぎると良くないとかって聞いたのですが、
うちは小さい頃から基本的に黄色濃い!って
感じです。
病院の先生には、心配なら一度採取用キットで
採取して検査してみますか?とは言われた
のですが、うーんそこまでしてと躊躇。

色が普通なのか濃いのか分からないですが
まぁこの色でも元気という事で参考までに
アップしておきます。

   

見えちゃかもしれませんが、
食事中の方、嫌な方は目を閉じて・・


Oshiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皮膚 −その後−

今日は雨が降って寒かったですね。
傘を持って出たのに、駅に忘れちゃって
朝から濡れちゃった。くしゅん。

アウディの皮膚ですが、治りました。
うっすらピンク肌に戻りました。

前の書込み時でも治ってたのですが、

一応きちんと宣言w

結局、原因は不明な・・・・
いえ、1つ見つけました。

あれからアウディの身体を総点検してたら
何処でつけてきたのか、でっかい太った
(多分アウディの血を吸ったのね)

ノミ(跳ねてなかったからダニ?)を
脇腹に発見!

これが原因でしょうと、あうでぃ診断(笑)

そうそう耳もこの前書込みした
イヤーローションや薬を使ったら、
2、3日で臭いと汚れまでおさまりました。
耳の汚れは本当に今まで1週間も
掃除しないともの凄い汚れが出てたのが、
物足りない位、耳が綺麗。

良かったです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »