« 囲まれてみる | トップページ | 動くアウディ »

2007年5月 4日 (金)

ブログパーツガーデン

リンク: Blog Parts Garden -ブログパーツガーデン

先月から始まってすぐ飛びついちゃった。
設置はいたって簡単。便利になりました。

「平凡なブログでも、パンチのあるブログパーツを設置すれば、一気におもしろくなる!」これ本当です! ブログパーツひとつで、ブログの楽しみが100倍アップします!

↑と書いてある。「ブログパーツガーデン」で簡単に提供されているコンテンツをブログに貼付け出来るというので気に入ってます。おっこれ良い!と思った(Windowsのみでちょっと残念!)http://live-carol.jp/carol/index.html
でも表示されないだけなのでとりあえずサイドバーにタグを貼付けしてみる。だっていつかMacでもOKってなったら忘れた頃に表示されるのも面白い(笑)

この記事は「クイック投稿」機能で投稿してみたよ。
どんどんココログも便利になるね〜。
あれ?クイック投稿は前からあったかも?


|

« 囲まれてみる | トップページ | 動くアウディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675142

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツガーデン:

« 囲まれてみる | トップページ | 動くアウディ »