« おなじみの芸 | トップページ | 狂犬&ノミ&ダニ »

2007年6月12日 (火)

にゅっ

にゅっ
アウディはどこから顔をだしているかな?

この前の手術前診察で腰の補強もしていかなきゃね〜という事で、病院でドライタイプのフードを購入していたのをやめて、Mダックス専用フードのパーフェクトフィットに変更する事にしました。
アウディが子供の頃に一度試した事があるフードなんですが、あの頃はイタズラにも書いた通りご飯をすぐに食べない、器ごとタオルなどで塞ぐなどして、半日や1日ご飯を抜いても味が気に入らないと食べてくれなかったんですよね〜。
なのでガツガツ食べてくれる今のDDメインテナンスで落ち着いたんですが、腰の補強するならと以前ペットショップの方もパーフェクトフィットは凄く効果も購入者からも好評という話を思い出し、これに決めました。

いやーー人間と一緒なのか歳をとって味の好みが変わったのかガツガツ食べます♪良かった良かった。

気に入ったのか、梱包されていたダンボール箱に
入っては出てをして遊んでます(^ω^)
前のフードと混ぜて食べさせるのにカップで
調整中のを置いてみたら『ご飯タイム?』と
勘違いして伏せしとります♪20070612213459thumb

20070612213154thumb



ところで携帯はドコモを使っているのですが、

ここ数ヶ月パケットが25,000を超える事もあり
ぴったり料金診断で

タイプSS+パケットパック10が

おすすめと出るのでタイプSから一昨日変更して
今日ブログ用に写真付きメールを送信しようと
したら本文が2行しか打てない!
みると新規メールで10000文字となっている
んーー前はもっとあったような?

このアウディの写真だって10k程度だけど
これで10000文字の殆どを使っちゃうなんて
ありえん!というかブログ投稿を携帯でする
私には不便の何者でもない。

文字数制限というか1回のメールデータ量が
減るなら最初に書いといてよ〜んと、ドコモ
サイトやネット検索をしたがそんな情報が
見つからず・・検索ベタ?
気になるのでドコモサポにメール問合せ中。
回答が楽しみだー。

|

« おなじみの芸 | トップページ | 狂犬&ノミ&ダニ »

アウディの生活用品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675167

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっ:

« おなじみの芸 | トップページ | 狂犬&ノミ&ダニ »