« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の4件の投稿

2007年7月27日 (金)

暑い

暑い
通勤途中から暑い便りです(>_<)
もーう暑い!朝から汗ダラダラ。
アウディもこんな感じ。んでは仕事頑張ってきます!20070727003532thumb_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ビリー

姉が購入したビリーをただで借りて

今やっているんですよ〜。

結構ハードですよね。でも面白い!

私は1日1回お風呂前にエリートの1

(英語版)をやっています。

 

飽き易い私が4日目突入。そこで

8月末まで自分が頑張るぞ〜の意味を

込めて投票やってみようかと思います。

 

うちのアウディは何、何してるの〜とベッドの下へ

避難していますが、やっている本人は汗が流れ出て

もう必死(笑)普段運動をしない人は始める前に

ストレッチを充分にした方が膝を守れるし良いと

思います。私は通勤や散歩でそこそこ足腰は丈夫と

自負していたのですが、それでも結構膝にきます。

 

ビリーをやっている人、信じて一緒にがばしょっ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月 8日 (日)

宇宙飛行士

20070708123107thumb 20070708123447thumb
宇宙飛行士
食パンが入っていたビニール袋で遊ぶアウディ。私には顔だけ宇宙飛行士に見えました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

投票ボタン

nifty投票、面白そうだったので貼付け♪

コメントを書かなくても気軽に投票が出来るのが
良いかも。今後の改良には期待したいところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »