« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の4件の投稿

2007年8月24日 (金)

乙女?

20070824230849thumb
こんばんわ。
白も似合うのよアタチってところをパチリ。
さてこの白いのは何でしょー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

整理

整理
昨日の夜、クローゼットの整理をしようと思って過去2、3回捨てるのをためらった洋服も今回思い切って捨ててみました。
どんどん捨てるに入れたらゴミ袋二つ。まだまだクローゼットはパンパン(>_<)なのに疲れました。
ちょっと身軽になった感じで気持ちはスッキリ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ブログペットからビリー日記投稿


今頃気付いた、BlogPetのMyページにある
ブログエディタから投稿テスト。

画像もURL指定だし(ローカル見に来い)、
背景色つけてみたら、安全性の図れないHTML〜
と警告出るし、背景色とってみてもまだ出る。
ん〜使えない。

再度、テキスト入力だけしてみる。
これは流石に投稿出来るよなぁ。

*カテゴリ選択出来ないので、ココログから編集。

ところでビリーあれからもちゃんと続けてますよ〜。
日〜木は真面目にやって
金土 は休んで
といった感じでやってます。

暑いのでエアコンで部屋をちょっとだけ冷やして
ビリー隊長と楽しく?(たまに画面に向かって
やれば良いんでしょっ!とか悪態つく事もあります)
circle,circle! squeeze!してますよ♪

うちは体重計の電池を入れてなくて体重計って
ないですが、私より1ヶ月早く真面目〜に毎日
やっている姉は、細いけど年齢でたるんでいた
二の腕や足などしまってきてます。

私はというと、体重が減ったとかは多分ないと
思うけど1ヶ月前にはキツくなったパンツとかが、
スッとはけるとか自分だけがわかる変化を楽しみ
ながら良い汗かきまくってま〜す。

数値の変化とかあった方がもっと面白くなりそう
と思い体脂肪計のカラダスキャンを買おうかなぁ
と目論み中。
カラダスキャン腕、お腹、足と部位別にチェック
出来たりするみたいで、最初は毎日のように
遊べそう☆と既に身体の管理目的以前に遊び感覚v

楽天見るとお手頃価格

(体重計にそんなかけたくないケチなあうでぃは、

 5千円前後を狙ってるのです)は全部売切れ。

姉曰く、ビリーやってる人がチェックしたくて購入
しまくってるのかもよ?だって(笑)
そのうちの一人になろうとしている、

あうでぃのビリー入隊日記でした。

<1年半前のアウディ写真>

 今日撮影したの!と嘘をつかないあうでぃ。

Bigakubithumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

お買い物

毎日暑いですね〜。私はこの1ヶ月で色々な買い物をしちゃった。 ベッドに布団セットにゴミ箱。 良い買い物をしました。 ベッドは折りたたみでもすのこのジャバラ折りベッド。 ずっと前から迷ってたんですが、ジャバラに折れるのは 魅力だし、今まで使ってたベッドは4年位前に通販生活で 購入したんですが、足のキャスターが悪く2つに折り畳むのも 一苦労で床に傷はつくはで、高かったけど買い替える事を決意。 このジャバラ良いですよ〜。M字に折れるので、布団をのせた まま片方だけ折る事も出来たり、使わない時はコンパクトに 畳めるので邪魔にならない!。 完成品で来るとは判っていたんですが、大きい外箱の梱包を といたらすぐ使えてラクチンでした。 床から高さもあるのでMダックスのアウディが勝手に飛び乗る 事もなく、この安い価格でお買い得気分満載。 今はまた売り切れちゃってるけど、来客用に購入してる人が 多いみたい。私は自分用だけど、日常使いにも充分!

布団セットはとっても安かったので購入。 モカベージュにしたけど、サイトの写真よりからし色って感じ。 敷き布団はちょっぴり薄いけど、まっ安いのでこんなもの。 充分満足。ただベッド買い替えにあわせて布団もニューに したんだけど、すのこには敷き布団が薄いので後で別マットを 購入しようか検討中。

ゴミ箱に4千円近く払うのは迷ったんだけど、デザイン性も 機能も良いから満足満足♪ 1つで分別出来るし、スタイリッシュだし、部屋が少し素敵に 見える(今迄のがプラスチックのダサイ奴だった^^;) ので購入して良かった〜v 25Lを今迄使ってたので、33Lにしたんだけどスリムなので 心配してたような圧迫感は感じないのでグー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »