« 暑い | トップページ | ブログペットからビリー日記投稿 »

2007年8月10日 (金)

お買い物

毎日暑いですね〜。私はこの1ヶ月で色々な買い物をしちゃった。 ベッドに布団セットにゴミ箱。 良い買い物をしました。 ベッドは折りたたみでもすのこのジャバラ折りベッド。 ずっと前から迷ってたんですが、ジャバラに折れるのは 魅力だし、今まで使ってたベッドは4年位前に通販生活で 購入したんですが、足のキャスターが悪く2つに折り畳むのも 一苦労で床に傷はつくはで、高かったけど買い替える事を決意。 このジャバラ良いですよ〜。M字に折れるので、布団をのせた まま片方だけ折る事も出来たり、使わない時はコンパクトに 畳めるので邪魔にならない!。 完成品で来るとは判っていたんですが、大きい外箱の梱包を といたらすぐ使えてラクチンでした。 床から高さもあるのでMダックスのアウディが勝手に飛び乗る 事もなく、この安い価格でお買い得気分満載。 今はまた売り切れちゃってるけど、来客用に購入してる人が 多いみたい。私は自分用だけど、日常使いにも充分!

布団セットはとっても安かったので購入。 モカベージュにしたけど、サイトの写真よりからし色って感じ。 敷き布団はちょっぴり薄いけど、まっ安いのでこんなもの。 充分満足。ただベッド買い替えにあわせて布団もニューに したんだけど、すのこには敷き布団が薄いので後で別マットを 購入しようか検討中。

ゴミ箱に4千円近く払うのは迷ったんだけど、デザイン性も 機能も良いから満足満足♪ 1つで分別出来るし、スタイリッシュだし、部屋が少し素敵に 見える(今迄のがプラスチックのダサイ奴だった^^;) ので購入して良かった〜v 25Lを今迄使ってたので、33Lにしたんだけどスリムなので 心配してたような圧迫感は感じないのでグー!

|

« 暑い | トップページ | ブログペットからビリー日記投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675174

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

» エルメス ブランド バッグ ケリー バーキン [エルメス ブランド バッグ ケリー バーキン]
読ませて頂いたついでにトラックバックさせて頂きます。 私のサイトにもぜひ遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 18時55分

« 暑い | トップページ | ブログペットからビリー日記投稿 »