« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の4件の投稿

2008年1月27日 (日)

モデルデビュー♪〜(´ε` )

こんなのを見つけてしまいました。
海外の雑誌だろうがモデルデビューですよん(笑)

タイトルがセブンティーンだし〜と、5年半前の写真を

使ってみました。アウディなかなかイケてるじゃん

まだまだ若いね〜なんて、アウディ馬鹿炸裂です。

簡単に写真をアップロード出来るし表紙も種類が
ありましたよ。英語の頁が出るのでおっ、と思う
かもしれませんが上側にアップロードの窓とボタン
があるので、アップしたらその隣のボタンを押すと
表紙選択できますよん♪

6109e12d4ff6889582c5cde0cc03ae7b_se

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com
  Subscribe to Seventeen Magazine at a 67% discount!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

しゃっくり

モモの要望に応えて?久々の動画です〜。

アウディと暮らして初のしゃっくりを見ました。
いや〜犬も人間と同じでしゃっくりするんですね。

携帯で撮影したのでしゃっくり自体の音は
ひろえてないんですが、「ウックッ」と
人間とは違い、低音の詰まったような音でした。

画像はよく見てくださいね。
頭がくっくっと動くところが4回くらいあるんですが
音が伝わらないので判りにくかったらごめんなさい。
私は音を聞いているので、しゃっくりしてる〜とすぐ
わかるんですが(´(ェ)`)では、どうぞご覧あれです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

モモは動画がほしいな(BlogPet)

モモは動画がほしいな。
動画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モモ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

新年

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

なるべくちょこちょこと更新したいなぁとは
思っているんですが去年は後半から忙しくて
ブログ更新がほったからしでしたが今年も
ちょっと忙しくて放置が多くなりそうです。

が、今年はもう少しアウディの可愛い写真や
動画が上手く撮影出来るよう頑張りますっ!

ではこれからお散歩に行ってきます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »