« モモは動画がほしいな(BlogPet) | トップページ | モデルデビュー♪〜(´ε` ) »

2008年1月26日 (土)

しゃっくり

モモの要望に応えて?久々の動画です〜。

アウディと暮らして初のしゃっくりを見ました。
いや〜犬も人間と同じでしゃっくりするんですね。

携帯で撮影したのでしゃっくり自体の音は
ひろえてないんですが、「ウックッ」と
人間とは違い、低音の詰まったような音でした。

画像はよく見てくださいね。
頭がくっくっと動くところが4回くらいあるんですが
音が伝わらないので判りにくかったらごめんなさい。
私は音を聞いているので、しゃっくりしてる〜とすぐ
わかるんですが(´(ェ)`)では、どうぞご覧あれです♪

|

« モモは動画がほしいな(BlogPet) | トップページ | モデルデビュー♪〜(´ε` ) »

アウディの日常風景」カテゴリの記事

コメント

ワンコのしゃっくりなんて私も初めてですぅ
どのくらいでとまったの?
人間みたく苦しくはないのかなぁ(@_@;)

投稿: MIEKO | 2008年1月26日 (土) 22時28分

miekoしゃんも初めてですか?
しゃっくりは30分程度で止まったんだけど
きっかけは次の日のおやつようにとっておいた
鳥の骨をガリガリ食べてたのを見つかって
びっくりして喉に詰まったのか?突然始まったの。
最初は面白くて見てて(しゃっくりと気付かず)
で、後半になって「あっ!しゃっくりじゃない!」
と慌ててカメラを向けたからちょっと感覚が
ゆっくりの画像が。
何かしゃっくりしてる間中、水を飲むとかじゃなく
床を舐めてまわって、時々骨のかけらを食べる
をひたすら繰り返してたの。
意地汚いアウディでしたが、途中で疲れたのか
居眠り始めたら自然と止まってたの。
ブラピちゃんのしゃっくり映像も楽しみにしてるね☆

投稿: あうでぃ | 2008年1月27日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675191

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっくり:

« モモは動画がほしいな(BlogPet) | トップページ | モデルデビュー♪〜(´ε` ) »