« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の3件の投稿

2008年2月24日 (日)

相性占い

こんなのを見つけちゃいました。
愛犬との相性占いが出来ますよnote
アウディとは相性が微妙なようなsign02なんて、
これはこれで合っているようなsweat01

診断結果

早速診断してみる?診断へゴー♪

 

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ハウス

20080130192219thumb
20080130192739thumb

アウディ用にオレンジハウスを購入してみたした。
気に入ってくれて中で丸まって寝てくれます(^-^)クッションはあるけど底の布が薄いから今は毛布も入れてます。しまうときは横がちょっと折れるし、手触りも良くて良いですよん。

上の写真が全体図で下の写真が中に入っている写真です。うちは体重が4.2kg前後ですが中も丁度良い大きさです。小さい頃(8ヶ月位かな)はゲージを使ってたけど圧迫感あるし可愛くないしで捨ててしまい、それからはhouseなしのアウディさんdog昼間は死んだように寝ているアウディさんにpresent

 

商品詳細←この写真をクリックしてみてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

部分(BlogPet)

モモは、種類へ撮影しなかった。
だけど、きょうあうでぃは、腹筋部分っぽいダイエットしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「モモ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »