« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の5件の投稿

2008年9月26日 (金)

品川アクアスタジアム2

200809261758000200809261759000200809261802000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

品川アクアスタジアム

200809261803000 200809261758001_2 行ってきました。
品川アクアスタジアム夜もイルカやアザラシ、ペンギンのショーが見れて、楽しかったですよ。
意外にちっちゃいお魚みるのも可愛くて満足満足(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

Edyデビュー(遅っ!)

ずっとおサイフケータイ機種を使ってはいたけど
ANAマイレージだけじゃEdyの魅力をあまり感じず
どうしよっかなぁ〜でアプリ落としても最初のギフトで
貰った100円残高のままチャージもせず。
未使用を機種変の度に繰り返してました。

でもでも楽天ポイントに出来るようになったので(嬉)
コンビニよく使うしEdyやっとですがデビューです。

最初ドキドキしながらコンビニのレジでEdyでって
声かけて、点滅してから台に乗せたけど反応せず。
( ̄Д ̄;;
メール画面でEdy起動してなかったから?
今度はEdy起動してから乗せなおしても無反応。
えぇ〜どして?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
後ろに人が並びだしたのであえなく現金で清算。

翌日気をとりなおして別のコンビニでチャレンジ!

・・・無反応crying

機種はドコモのN906iμだけどボディが薄いから

この前落とした衝撃でもしや壊れた?修理?
何か知らない本体設定があるとか?

ネットで検索してもこんな事で悩んでる人が

見当たらない。

こうなったら人に聞くのが早いわ〜と

まず会社の人に聞いてみたら、意外や

おサイフケータイを利用している人がいないorz

壊れてる可能性も捨てきれないしと

ショップに聞いてみたら一発で解決ですよ〜。

μは前におサイフケータイマークがあるのでそちらをかざしてね♪と。

マジマジと見たら本当、前にマークがあるじゃないΣ(゚д゚;)
ずっと後ろにある機種ばかりだったから思い込みで

後ろ部分を一生懸命乗せたりかざしたりしてたのですよ〜(/ー\*)

台にポンと乗せて晴れてEdy清算出来ました♪happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

十五夜は過ぎたけど

台風が近づいてて朝から大雨かな?と思ってたら
雨降ってないんで嬉しいですね。

秋なのでデザインをお月さまに変更してみました。
秋の夜長、隣は何をする人ぞ
アウディをなでなでしながらお月さんを眺めるの最高です
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

引越し先はまだ決まってなくてあちこちの不動産屋さんからの
情報をチェックしたり、内覧したりとしていますが欲が出て
まだ良いのがあるんじゃないかと買うわけでもないのに
なかなか決まりません。早く一息つきたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前やったアレルギー検査結果報告をす〜っかり
忘れていたのですが

riceball、オートミールbread、ラムaries、草ほぼclub、タバコsmoking etc・・
約100種類の項目が検査してありほぉ〜〜と見てて
面白かったです。

3段階***が完全アウトで1個*はアレルギー要素あるよっていう
軽いものらしく、上で表記したものは***はなく、
**と*が結構ついてました。
牛肉は印ついてなかったんですよ。
フードの宣伝で牛肉系はアレルギー出る子が多いのか
ラムを使用してますって謳ってるのが結構ありますが
この前まで購入してたナチュラルナース、ラムも米も
入ってるじゃない!(゚m゚*)
草が怪しいとか言いつつ、ずっとフードもアレルギー出ても
おかしくないフードを与えてたんですねぇ。ごめんよアウディ。

happy02

散歩中、草を食べようとしても絶対食べさせず
フードも変えたりしたからか
あれから全く症状もなく健康そのものですヽ(´▽`)/

フードはz/d低アレルゲンがちょうど終わったので
今度からは病院の先生も太鼓判のアミノプロテクトケアに
することにしました。このフードはアレルギーの原因となる

動物性タンパク質が全く入ってないので
お薬を与えているのと同じと言われるほどの安心フード
らしいですよ(ポテトアレルギーのワンは駄目ですよ)。

こちらは売れ切れ中になっちゃいましたね。

私はここでは買ってないのですが、3kgの1袋単価は安いですね。

z/dも粒の大きさも早食いアウディには気持ち噛み噛みさせる
ことができたし良かったんですが、フードの色が黒いので
もれなくうんちも真っ黒なので問題はないのですが
アミノプロテクトケアへ移行です。フードも値上げ時代で
病院で買うより安いとはいえ値上がってますね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

聞いてみたところ病院購入の場合は安心ですがネットは
仕入れルートが不明なのと模造品もあったりとあるので

安いとはいえ自己責任で購入してくださいね。by病院より

そうそう爪切りした時の血止めするお薬が使用期限

過ぎてたので、ついでに購入です。パッケージデザインが

ほぼ変わってないので判り易くて良いですな。

*製造元のリッチヘルス社が吸収合併して

ギンボーン社に社名変更したそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

辞任会見〜

今日はつぶやき日記です。

福田さん突然の辞任会見が流れ見ましたが
よくわからない会見だったわ〜でした。
政治自体よくわかってないですが・・catfaceすみません。
ですが批判くらおうがブッシュさんみたく図太く任期を
まっとうして欲しいなぁと一国民としては思うのですが。
新しい人に交替すれば良いという考え方を総理がする
というのは病気でも無いのに無責任という印象しか
受けなかったです。安倍さん、福田さん、どう頑張っても
問題が次から次に起きるこの時代に総理を押し付けられ(?)
大変だったろうとは思いますが、中途半端に投げ出さず
頑張って欲しかったんですがねぇ。

次の総理は、清き一票を入れたくなるような
政治改革、日本改革をやってくれそうな人を希望です。
といっても次は麻生さんらしいんですよね?

はい、で、これが言いたかったのではなく、

嫌われ松子の一生、録画してたのに休止ですと〜!
福田さん突然辞めるんなら、昼間か深夜に会見して下さいね。

bleah 国の一大ニュースの時に映画休止〜!に驚いた私ですた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »