« 辞任会見〜 | トップページ | Edyデビュー(遅っ!) »

2008年9月20日 (土)

十五夜は過ぎたけど

台風が近づいてて朝から大雨かな?と思ってたら
雨降ってないんで嬉しいですね。

秋なのでデザインをお月さまに変更してみました。
秋の夜長、隣は何をする人ぞ
アウディをなでなでしながらお月さんを眺めるの最高です
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

引越し先はまだ決まってなくてあちこちの不動産屋さんからの
情報をチェックしたり、内覧したりとしていますが欲が出て
まだ良いのがあるんじゃないかと買うわけでもないのに
なかなか決まりません。早く一息つきたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前やったアレルギー検査結果報告をす〜っかり
忘れていたのですが

riceball、オートミールbread、ラムaries、草ほぼclub、タバコsmoking etc・・
約100種類の項目が検査してありほぉ〜〜と見てて
面白かったです。

3段階***が完全アウトで1個*はアレルギー要素あるよっていう
軽いものらしく、上で表記したものは***はなく、
**と*が結構ついてました。
牛肉は印ついてなかったんですよ。
フードの宣伝で牛肉系はアレルギー出る子が多いのか
ラムを使用してますって謳ってるのが結構ありますが
この前まで購入してたナチュラルナース、ラムも米も
入ってるじゃない!(゚m゚*)
草が怪しいとか言いつつ、ずっとフードもアレルギー出ても
おかしくないフードを与えてたんですねぇ。ごめんよアウディ。

happy02

散歩中、草を食べようとしても絶対食べさせず
フードも変えたりしたからか
あれから全く症状もなく健康そのものですヽ(´▽`)/

フードはz/d低アレルゲンがちょうど終わったので
今度からは病院の先生も太鼓判のアミノプロテクトケアに
することにしました。このフードはアレルギーの原因となる

動物性タンパク質が全く入ってないので
お薬を与えているのと同じと言われるほどの安心フード
らしいですよ(ポテトアレルギーのワンは駄目ですよ)。

こちらは売れ切れ中になっちゃいましたね。

私はここでは買ってないのですが、3kgの1袋単価は安いですね。

z/dも粒の大きさも早食いアウディには気持ち噛み噛みさせる
ことができたし良かったんですが、フードの色が黒いので
もれなくうんちも真っ黒なので問題はないのですが
アミノプロテクトケアへ移行です。フードも値上げ時代で
病院で買うより安いとはいえ値上がってますね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

聞いてみたところ病院購入の場合は安心ですがネットは
仕入れルートが不明なのと模造品もあったりとあるので

安いとはいえ自己責任で購入してくださいね。by病院より

そうそう爪切りした時の血止めするお薬が使用期限

過ぎてたので、ついでに購入です。パッケージデザインが

ほぼ変わってないので判り易くて良いですな。

*製造元のリッチヘルス社が吸収合併して

ギンボーン社に社名変更したそうです。

|

« 辞任会見〜 | トップページ | Edyデビュー(遅っ!) »

アウディの生活用品」カテゴリの記事

アウディ皮膚炎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675217

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜は過ぎたけど:

« 辞任会見〜 | トップページ | Edyデビュー(遅っ!) »