« ハウス | トップページ | 十五夜は過ぎたけど »

2008年9月 1日 (月)

辞任会見〜

今日はつぶやき日記です。

福田さん突然の辞任会見が流れ見ましたが
よくわからない会見だったわ〜でした。
政治自体よくわかってないですが・・catfaceすみません。
ですが批判くらおうがブッシュさんみたく図太く任期を
まっとうして欲しいなぁと一国民としては思うのですが。
新しい人に交替すれば良いという考え方を総理がする
というのは病気でも無いのに無責任という印象しか
受けなかったです。安倍さん、福田さん、どう頑張っても
問題が次から次に起きるこの時代に総理を押し付けられ(?)
大変だったろうとは思いますが、中途半端に投げ出さず
頑張って欲しかったんですがねぇ。

次の総理は、清き一票を入れたくなるような
政治改革、日本改革をやってくれそうな人を希望です。
といっても次は麻生さんらしいんですよね?

はい、で、これが言いたかったのではなく、

嫌われ松子の一生、録画してたのに休止ですと〜!
福田さん突然辞めるんなら、昼間か深夜に会見して下さいね。

bleah 国の一大ニュースの時に映画休止〜!に驚いた私ですた。

|

« ハウス | トップページ | 十五夜は過ぎたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~paper
ほんとっ突然の辞任には驚きでしたねeye
いろんな思惑があるのでしょうけど・・・

休止映画って松子ちゃんでしたかぁcatface
がっかりしたのも納得でしっgood

投稿: MIEKO | 2008年9月 2日 (火) 00時24分

こんばんわ〜night
今日はrainthunderもなく過ごせて
良かったですよね。

思惑、わかりたくないかも(笑)

うふふ〜そうなんですー松子ちゃんでしたぁsmile
来週リベンジで放送しなおししてくれると
嬉しいなぁnote

投稿: あうでぃ | 2008年9月 2日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25675216

この記事へのトラックバック一覧です: 辞任会見〜:

« ハウス | トップページ | 十五夜は過ぎたけど »