« パソコン故障&タイムカプセル設定 | トップページ | 画像が〜(TT) »

2008年11月27日 (木)

ココログをフリー会員に

気が早いですが、ココログだけniftyユーザからの

作成をやめてフリーのブログ利用のみにしました。

おまけでnifty連絡用のwebメールがついてきましたが
先日までFirefoxでniftyのwebメールが閲覧出来たのに
突然このブラウザじゃ駄目になりました。何てこったい。
まぁ頻繁に見る事はこれからはなくなるのでメールだけ
safariで見る事にしました。

でだいたいブログ再設定が完了したのですが、
自分で確認してびっくり。
無料で利用するデメリットは広告がもれなく
ついてくるのですね〜(/□≦、)

仕方ないですがそこは諦めるしかないですねweep

引っ越し貧乏なので当分余計なお金がかけれない
あうでぃでした。
さぁてお風呂spa入って寝る事にします。

おやすみなさいsleepy

|

« パソコン故障&タイムカプセル設定 | トップページ | 画像が〜(TT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずはっブログお引越しお疲れさま~(◎´∀`)ノ
これからおhouseのお引越しでお忙しくなりそ~だけど
もうひと踏ん張りsign01
頑張ってねぇscissors

投稿: MIEKO | 2008年11月27日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25679040

この記事へのトラックバック一覧です: ココログをフリー会員に:

« パソコン故障&タイムカプセル設定 | トップページ | 画像が〜(TT) »