« 画像が〜(TT) | トップページ | 近況 »

2008年12月 7日 (日)

イボ2個目

どんどん引っ越し準備をこなして忙しい日々ですが
1つずつ手続きが片付いていくと嬉しいけど
やっぱり最近疲れてるんだなぁと疲れが出ちゃいますね。

先月の話になるんですがアウディの背中(首下側)に
出来物を発見!ガン?と思うほど前に前側の首に小さい
イボが出来た時と比べると大きいし形がちょっと悪いshock
慌てて病院に見せにいって成検して貰ったら
ババイボ、単なるイボですよと言われてほっと一安心happy01
アウディはイボが出来やすい体質みたいだから
これからも出来るかもねと言われちゃいましたbearing

イボはとらないでも大丈夫と言われたので今回は
そのまま放置する事にしました。

いやー今年もアウディには変な心配をかけさせられましたdog

最近アウディのトイレシーツをひのき入りに。
なかなかですよ。

抜群の吸収力とひのきが匂いを抑える効果あり。

値段がもうちょっと安かったらもっと良かったかな。

シーツの色は緑色だからおしっこが目立たなくて

それはそれで良いような気もするし、

目立った方が取替の 目安にも健康管理にも良いような?200811210742000

|

« 画像が〜(TT) | トップページ | 近況 »

アウディのイボ」カテゴリの記事

アウディの生活用品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、発見した。
でも、検された。

投稿: BlogPetのモモ | 2008年12月11日 (木) 13時57分

こんばんはぁpaper

houseお引越しはやっぱり疲れるのですねぇ(ρ_;)
fujiお正月はゆっくりできるのでしょうか・・
もう少しっ頑張ってね~

アウディちゃんのイボ
心配なくて本当に良かったですねo(*^▽^*)o
ワンコも体質によっていろいろなのかなぁ
実は、あうでぃしゃんにはお話しようと思ってたんだけど
ブラピーにも病気が見つかって
11月は可哀想で心配で私は毎日(つд⊂)エーンで大変でした
検査結果は悪くなかったから安心したけどぉ
これからは経過をおうことになりました

新しいhospitalに行ったのだけど
やった事のない検査してみて見つかったの
お医者替えてよかったかも(゚ー゚)と思ってます

投稿: MIEKO | 2008年12月19日 (金) 00時45分

miekoさん、こんばんは〜snow
今日は朝と夜の気温差にビックリ!
お返事遅くなってごめんなさい。
毎日荷造りでバタバタでした。
いよいよ明日引越しで今夜もまだまだ
片付けがある合間の書込みですdash
明日も朝から片付け&掃除&引越&
大家立会と大忙しです。
そしてプロバが変更になるのですが
新居に書類が届いているので明日行ってから
設定書類を開けるかな?って感じです。
明日は荷物移動で書類に目を通してる
暇は無さそうですhappy02

ブラピーちゃんの病気が悪い結果じゃなくて
安心しました。経過観察もあるけどブラピーちゃんなら
大丈夫ですよ!10歳を超えると色々出て
くるけど長生きしてくれれば良いやって
来年からはど〜んと構えようと思ってますよん!

引越してもしばらくは同じhospitalに通って
慣れてきたら近くの新しいhospitalにも
行ってみようかと考えているんですが
ワンコもセカンドオピニオンの時代ですね。

では、これから荷造り頑張りますup

投稿: あうでぃ | 2008年12月22日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/25977802

この記事へのトラックバック一覧です: イボ2個目:

« 画像が〜(TT) | トップページ | 近況 »