« 近況 | トップページ | 手術前と後の食事 »

2009年3月30日 (月)

入院

入院
今日も風が冷たいっ(≧∇≦)
お昼休み時間がとれたのでカキカキ。

先月入院してた時の写真です。病院食も撮影してあるんですがまた後で(^O^)

今回腰から下を麻酔したんですが、手術後麻酔が切れるまでの5時間が大変でした。起き上がっちゃ駄目って押さえられた時は気持ち悪いわ腰が痛いわで、動きたいんだけど管が色々あって動けないし麻酔きれるまでがこんなに辛いなんて驚きでした。事前説明会も2時間みっちりあっただけあります。元気に退院出来て良かったです(^^)v

|

« 近況 | トップページ | 手術前と後の食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ、点滴が痛々しい~(/□≦、)
私も入院&手術経験ありなのでcatface
自分の時のこと、、思い出しちゃいましたぁ(;;;´Д`)
私は全身麻酔だったけどぉやっぱり腰が痛くて動きたいのに
一晩はダメって言われて・・つらかったなぁ(;´д`)トホホ…

↑病院食restaurantって
思ってるほど悪くないよねconfident

投稿: MIEKO | 2009年4月 8日 (水) 00時38分

コメントにも気付かず〜><;

miekoしゃん、ごめんなさい。
コメント有り難うございます。

入院から退院後はお手紙でも書いた通り
ですが、この時の点滴退院するまで
ず〜っとしてたから抜く時にちょっとあとに
なってました。
それは寝相が悪い私のせいで針がちょいちょい
動いて・・イテテみたいな(笑

ではではー!

投稿: あうでぃ | 2009年7月13日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/28884885

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 近況 | トップページ | 手術前と後の食事 »