« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月の3件の投稿

2009年7月13日 (月)

5月の虹

5月の虹
これ東京方面の人はこの時、結構見た人多いと思うし、5月の古い話題を今ごろですが(^o^; 灰色の空に虹は気持ち悪いくらい珍しいので私もブログに貼り貼りしておかなくちゃ*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

アウディを1つ

アウディ写真を載せるのを忘れてました。
今日はとりあえず1つ。
可愛い〜dogheart04heart04(アウディ馬鹿)


アウディを1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再入院ですよ

前の記事から4ヶ月以上放置プレイになってますが
通院しながらちゃんと生きてますheart04

ふふ、また再入院再手術する事になっちゃいました。
今度は前回よりも簡単な手術になるので短期で退院です。
でも1ヶ月は痛いらしく、とほほbearing

が、頑張りますっscissors

さー今日からドラクエ9楽しむぞー。
前回入院中の時レイトンをしていたんだけど、
退院後すっかりゲームをする気も失せ、放置状態に。
でもドラクエを先にやっちゃうぞgood
今度の入院中も楽しめそ〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »