« たまには | トップページ | キャラメルコーン »

2009年9月24日 (木)

ドラクエ楽しいですよ

DSの設定が説明書では判りにくいのか、
こんな私のブログでもドラクエ9発売後閲覧者が増えました。
ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいです。

moon1
昨日は命の現場の放送を見た後、
あまりの辛さに日記を書きましたが
同じように感じられた方のブログを拝見して、
少し元気が出てきました。
moon3
自分の子供や家族、ペットに、
殺された動物達のためにも
今以上の愛情を注ぎたいという書込みに、
駄目駄目な私だけど
アウディに今以上の愛情を注ぎたいです。
fullmoon

アウディ11歳2ヶ月、今日も元気ですdog

|

« たまには | トップページ | キャラメルコーン »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/31508202

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ楽しいですよ:

« たまには | トップページ | キャラメルコーン »