« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の3件の投稿

2009年10月28日 (水)

パソコンと尻尾

パソコンと尻尾
こんばんは!

先週バタバタしてアップが

遅くなっちゃいました。

パソコンは3日で元気になって

戻ってきました\(^O^)/

アップルさんありがとー☆彡

やっぱりRAMメモリ交換でした。

嬉し〜o(^-^)o

アウディも完治宣言がでました(^^)v

思いっきり抱っこ出来るし
尻尾を普通に触っても大丈夫だし

幸せー゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

パソコン不調〜(><)

去年11月に購入して、もうすぐ1年。

初期不良かなぁ。1度目が半年くらい前に発生。

起動ボタンを押していつもの「じゃ〜ん」のあと

画面が灰色のままビープ音が3回、手前の白いランプが点滅。

(BEEP音が鳴る現象はメモリを読みに行ったけど確認出来ない
 エラーの証に鳴る事が考えられるとネットでも書かれてますが
 アップルのカスタマーサポートセンターの人も言ってました)

何だーと思いつつその時は起動を何度かかけなおしたら復活!

HD検証も問題無し。その後、何も問題無くすっかり忘れてたら

昨日突然同じ現象が・・・2時間くらい休みを入れつつ

起動かけなおしを繰り返して何とか起動。

あわてて最新のバックアップをとって試しに本体終了。

起動不能down

RAMメモリ交換で直ったという書込みも見たけど

無償修理期間内だし修理に出す事に決定。

電話応対してくれたアップルのセポセンの方、とっても親切な人で

有り難うございましたheart01気持ちの良い応対に満足満足full

ただすぐに回収しに来て貰えないのと修理に約10日かかるのは痛い。

なので今日は裏蓋を開けてメモリを抜いて(増設などの

手は入れとらんですよ)ちょっと動くかやってみたけど

晩ご飯タイムになり途中でテスト中止。それにドラマtv見なきゃ。

絶不調なMacちゃん。今回は4時間かかってやっと起動!happy02やった。

今のうちに書込み書込み。サポセンの人がitunesの認証解除も

しておいてねって言ってたからついでに解除note

しばらくはMacちゃんとお別れだから寂し〜〜。

元気になって返ってきてねーpaper

再来週には朗報を報告出来るかなhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

覗きたがり( ・_・|

覗きたがり(<br />
 ・_・|
覗きたがり(<br />
 ・_・|
覗きたがり(<br />
 ・_・|
アウディの

覗き屋ーーーPart1ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »