« アウディからの贈り物 | トップページ | ぷちメタボ »

2010年7月10日 (土)

火傷 経過報告パート6

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

毎日じめじめ蒸し暑いですねー。

6月からは皮膚の色味が元通りになるまでの経過を書いていってますが、5月までのように皮膚が出来上がって少し落ち着くまでの劇的な経過とは違い、目覚ましい変化は見られなくなりました。

6月30日に記事を書いて2ヶ月経過の報告をと思ったものの前回とあまり変化がないように見えるのでもう1週間待ってみましたo(^-^)o

…なのに、あまり変わらないかも(笑)

maple

maple

7月10日土曜 火傷から72日目 アロマオイル塗布40日目

この1ヶ月、ピンク部分がくすんだ茶色ピンクになって見た目は汚い色味でした。多分、元の皮膚色に近づく過程なんだろうと思っています。

火傷のふち部分があまり薄くならないのが気になりますが、まだ2ヶ月ちょっとですもんね。また来月は更に薄くなっていてくれると良いなー(^-^)

火傷 経過報告パート6

アロマオイルは肌の乾燥防止に私は良いと思います♪女性ホルモンのバランスを整たり、肌にも良いというゼラニウムも混ぜてみようと今月もオイル追加注文しちゃいました。

banana

banana

☆最初と現在の比較☆

流石に違いますねぇ(^_-)

火傷

|

« アウディからの贈り物 | トップページ | ぷちメタボ »

やけど&湿潤療法」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!2106Racingです。

お久しぶりです。久々の更新ですね。

湿潤療法による上皮化までは劇的な早さですが、それだけに、痕のケアは根競べになりますね。

前回の写真と比べるとかなり薄くはなっている様な気がしますね。
また定期的な写真のアップは、ここを閲覧している同じレベルの火傷の方の参考になりますので、今後も更新の方を宜しくお願い致します。

次の更新では、どこを火傷したのか判らない程になっていると良いですね。

投稿: 2106Racing | 2010年7月10日 (土) 22時36分

お久しぶりです、2106Racingさん!

湿潤治療の過程と比べて見た目の変化が少ないので
レポに華がなくて少々つまらないですがhappy02

1ヶ月前より確かに薄くなってきています。
他の人からもそう言って貰えると嬉しいです。

ただ体温の関係なのかはっきり濃い跡にも
見えたりするので、何処を火傷したか
わからなくなるにはまだ時間がかかりそうです。

2106Racingさんの湿潤治療法での火傷日記は
沢山の方が綺麗に治る過程を見る事ができて
希望を貰ったと思います。

私も引き続き今後もバッチリ皮膚のレポをしたいと思いますnote

投稿: あうでぃ | 2010年7月11日 (日) 10時56分

あうでぃ~しゃんこんちはぁpaper

だんだんと完治に近づいて良かったねぇ(・∀・)イイ!
女性ホルモンのバランスを整えるなんて~興味津々eye
ゼラニユウム効果pencil楽しみにしてまぁす

投稿: MIEKO | 2010年7月11日 (日) 17時28分

miekoしゃ〜んhappy01こんばんは〜paper

すこ〜しずつ完治に向かっていて嬉しいこの頃で〜すscissors

ね、女性ホルモンを整えてくれるってちょっと
興味津々だよね。でも匂いがあまり好きな匂いじゃないのcoldsweats01
量は少なめでブレンドして匂いは何とかごまかせたけど、効果は先かな〜楽しみにしててねpencil

投稿: あうでぃ | 2010年7月12日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/35701027

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷 経過報告パート6:

« アウディからの贈り物 | トップページ | ぷちメタボ »