« 寒くなりました | トップページ | アウディ病院にて »

2010年10月31日 (日)

火傷 経過報告パート8

遅くなりました。

先月はあまりの変化のなさに報告を待ってみることにしたのですが、大分茶色の縁が薄くなってきたような?写真の色味は少し薄く撮れてますので〓(;^_^A

では半年経過の報告です!

maple

maple

11月1日日曜 火傷から185日目 アロマオイル塗布153日目

この2ヶ月ちょっとてを抜いてたかもー。アロマオイル塗らない日も何日かあったし。

まぁそれだけ気にならなくなってきたのかもしれません。

火傷 経過報告パート8

火傷 経過報告パート8

写真どうですか?前回より少しは変化がかいま見れるかな?

あっアロマオイルは結構持ちますよー。私はブレンドして全身に使ってますが、前に記事で書いた量で1回買うと2ヶ月余裕でもちます。

まっそりゃそうですよねー。

さてこの記事シリーズもあと何回やれば終わりか気になる自分ですが近づいてきたなーって今から最終回が楽しみです♪

火傷して綺麗に治るか不安を感じてるかたのお役に立ててるのか今一つわからないですが、火傷あとが完全に消えるまで頑張りますo(^-^)o

|

« 寒くなりました | トップページ | アウディ病院にて »

やけど&湿潤療法」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

もうほんっとに判らなくなってますね。

同じ様なレベルの火傷で従来のガーゼ治療の医師に「痕が残るかも知れない」と脅かされている方は未だに多い筈です。

あうでぃさんのブログはそんな方たちに、大きな安心を与えている事と思います。

湿潤療法関係で検索するとこのブログが早めにヒットしますので間違いありません。

また遊びに来ますね。

投稿: 2106Racing | 2010年11月 1日 (月) 21時51分

おはようございます。
お久しぶりですcoldsweats01
記事を書いてなくてすみません。

おー前回よりもmaple判らなくなってます?
嬉しいです!
それから大きな安心になっているなんてsign03
そんな2016Racingさんの湿潤療法の普及活動、
回答活動されている
2016Racingさんにそう言って貰えるなんてもう光栄です。
有り難うございますnote

来月はレポ頑張りますねっ。

投稿: あうでぃ | 2010年11月 3日 (水) 07時53分

はじめまして。
私も同じようなやけどを太ももにしてしまったので、とても参考になります!やはり跡が残らないようにしたいので、あうでぃさんのブログには勇気づけられマス!
ぜひまた経過をアップしてください!

投稿: | 2011年1月19日 (水) 06時59分

はじめまして。
コメありがとうございます。
太ももの火傷はいかがですか?
湿潤をすると治る経過での痛みが半端なく
少なくて済んだので私も助かりました。
もしかしたら跡形もなく消える期間は最終的には普通の
火傷治療でも一緒なのかもしれませんが、
初期のあの痛みや日常生活をする事を考えると
湿潤は良い治療法ですよね♪

ブログは放置状態ですみません^^;
火傷は次の報告で完全に跡が消えた状態でって
思ううちに記事に出来ないまま年越ししちゃいました。

まだ完全に消えてないですが紫外線をあびないせいか
光加減でもう殆どわからなくない状態になってます。

私の記事で勇気づけられるなんて嬉しい言葉を
ありがとうです♪次の記事を楽しみにしててくださいね!

PS:私は2016Racingさんのサイトで勇気づけられました。コメをいただいてアドバイスを貰ったり本当にお世話になりました。訪問がまだでしたら是非是非。詳しい状態を投稿するとアドバイスも貰えますし精神的に安心もできますよ。

投稿: あうでぃ | 2011年1月21日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/37478176

この記事へのトラックバック一覧です: 火傷 経過報告パート8:

« 寒くなりました | トップページ | アウディ病院にて »