« 火傷 経過報告パート7 | トップページ | 火傷 経過報告パート8 »

2010年10月25日 (月)

寒くなりました

寒くなりました

こんばんは(^-^)

暑い暑いと言ってたら、朝晩は風も冷たくなってきましたね。

アウディはあれから健康診断で今年も健康だね!って先生にいわれました\(^O^)/

でも歳とともにお肌も乾燥体質になるみたいで、人間用の保湿クリームをしても良いですよって先生が言ってましたが、ワセリンの出番かな?

それで健康診断終わったあとにババイボが前足に出来かけ、ちっちゃかったので手で取りました(;^_^A綺麗に治りましたよー。

お尻には謎の出来ものがいきなりあったり、びっくりさせられましたがこっちは自然に治りました。

まぁ私もアウディも元気にしてます♪

火傷の経過報告はちょうど半年になる週末にしようと思います。もうあまり変化ないんだけどね〜頑張りますよ(^_-)

|

« 火傷 経過報告パート7 | トップページ | 火傷 経過報告パート8 »

アウディのイボ」カテゴリの記事

アウディの日常風景」カテゴリの記事

コメント

報告って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのモモ | 2010年10月27日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/37391220

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« 火傷 経過報告パート7 | トップページ | 火傷 経過報告パート8 »