« どもども | トップページ

2017年1月 5日 (木)

2017年ですね

お久しぶりです。
前回記事が2013年・・・すいません、放置好きで^^;
アウディも元気です!
・・・と報告したかったのですが、
dog2016年12月8日虹の橋を渡りました。dog
18歳4ヶ月18日でした。
最後まで私の我儘を聞いてくれて、
本当はご飯も食べられない、
頭も上げられない状態なのに
最後の夜も一生懸命食事をしてくれ、
家族の皆に幸せをくれました。
小さな身体に沢山無理をさせてきました。
ガンの手術は6回、放射線治療は12回
お薬も沢山、沢山飲んでくれました。
ごめんね。
それでも生きて欲しかった。
少しでも長く一緒に暮らしたくて
我儘を聞いてくれてありがとうね。
やっと気持ちが落ち着いてきましたが、
アウディが居ない寂しさ、穴は埋まりませんが
あんまり泣くとアウディが心配して天国へ
行けないよって言われてしまいました。
ダメダメな飼い主でごめん。
1月15日はアウディと一緒に供養祭に行ってきます。
久しぶりのアウディとの外出です。
Audi_kaban Audi_jinjya_2 Audi_yukata_2
 
Img_0057_2Img_0007_2200912062019000
アウディ沢山の思い出と幸せをありがとうね。

|

« どもども | トップページ

コメント

初めてコメントさせてもらってます。
ブログの更新待ってました^ - ^

可愛いアウディちゃん ありがとう。
ブログ楽しみに待ってます。

大阪の♀(=゚ω゚)ノ

投稿: レミー | 2017年3月27日 (月) 02時39分

レミーさん、初めまして。
放置していたブログにコメント
有難うございます(_ _)ペコリ

アウディのことも可愛いと
言って貰えて嬉しいです!
アウディ馬鹿すぎてすみません(*´艸`*)

大阪といえば、高校野球強豪ですね〜!
春の選抜でも大活躍でしたね。

今年はアウディのことやその時のための準備など
更新できたらなと思ってます♪

投稿: あうでぃ | 2017年4月 4日 (火) 23時40分

こんばんは( ´∀`)
アウディちゃんのことや、
日常のことなど更新を楽しみにしてます。
ありがとうございました( ^ω^ )

投稿: レミー | 2017年4月 8日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136611/69124198

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年ですね:

« どもども | トップページ