カテゴリー「映画・テレビ」の3件の投稿

2009年11月 2日 (月)

アクロンのCM

11月最初の話題にアクロンを持ってきてみました。

小学生の頃から一条ゆかりさんの作品大好きなんですが

今ヘイヘイ終わった直後のtvCMで見かけて

「一条ゆかりだ〜heart01」と

一人で盛り上がっていましたnotes

何のCMかと言うと「アクロン」なんですが

そのCMキャラの絵が一条ゆかりさんの絵だったんですvirgo

あの女の子の名前は「洗濯ヨシ子」という名前で

2008年9月から活動していたらしい・・・

eye乗り遅れてた

洗濯ヨシ子の部屋なるものもあったshine

どう見てもヨシ子じゃない顔だけど、

一条ゆかりさんとすぐ判る絵に何故かにんまり。
洗濯ヨシ子のお部屋へゴー

1 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

24シーズンIV

今年もやってきました。24。
フジテレビの企みにまんまとはまり、リアルタイムで
途中までは頑張るんだけど、結局挫折して録画に
なっちゃうんだよね。毎日5名様にプレゼントって
絶対当選しないとわかっていても、応募したい。
したくなっちゃうんだよねぇ、これが。

24、皆さんは見てますか?
特に4は前のシーズン見てなくても、
すんなりストーリーに入れるんじゃないかな。
あうでぃ的に星☆☆☆☆☆!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

もうお前は死んでいる・・

ブログの気分をかえようかなと思い、
デザインをサクラとか無難なものに
しようかとも思ったんだけど、
またしても変わり種が目にとまっちゃった。

北斗の拳

面白半分、設置してみたけど、
アウディには似合わな〜い。ちょっとね〜(苦笑)

とりあえず今日だけ、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)