カテゴリー「美容・コスメ」の6件の投稿

2007年9月24日 (月)

小さいイボ

アウディの身体をあちこち触っていたら、

足に小さいイボを発見!

イボが出来易い体質みたい。

念のため病院に連れて行ったけど、案の定

まだまだ小さいし、完全にイボだから

よほど大きくなるまで放っておいて大丈夫と。んー良かった!

ところで、獣医さん行ったついでに体重計乗ってきましたよん。

最初、えーー体重変わってない!と思ったらまたもや

アウディが横にちょこんと乗っていたので、降ろして

自分だけで計ってみました。この日はバギージーンズに

重いサンダル。服だけで多分800グラムはあったとして、

-3.5キロ 減ってましたよ!

服で隠れているヤバかった脂肪が減ったのは本当に嬉しいけど

3キロ程度じゃ見た目凄い痩せたね〜!とは判らない。

まぁストレス太りしてたので去年の体重に戻っただけだけど、

これからが本番。やっと本当のダイエットに突入?と期待。

ビリー日本語版を貰ってから週4日は腹筋部分を

飛ばして応用編頑張ってますよ〜。

そいえばビリー隊長また日本来日してますね〜。

DVDでは感じないけどやっぱり隊長もシェリーも大きいねぇ。

芸能人やアナウンサーが細くて小っさいだけなのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年8月11日 (土)

ブログペットからビリー日記投稿


今頃気付いた、BlogPetのMyページにある
ブログエディタから投稿テスト。

画像もURL指定だし(ローカル見に来い)、
背景色つけてみたら、安全性の図れないHTML〜
と警告出るし、背景色とってみてもまだ出る。
ん〜使えない。

再度、テキスト入力だけしてみる。
これは流石に投稿出来るよなぁ。

*カテゴリ選択出来ないので、ココログから編集。

ところでビリーあれからもちゃんと続けてますよ〜。
日〜木は真面目にやって
金土 は休んで
といった感じでやってます。

暑いのでエアコンで部屋をちょっとだけ冷やして
ビリー隊長と楽しく?(たまに画面に向かって
やれば良いんでしょっ!とか悪態つく事もあります)
circle,circle! squeeze!してますよ♪

うちは体重計の電池を入れてなくて体重計って
ないですが、私より1ヶ月早く真面目〜に毎日
やっている姉は、細いけど年齢でたるんでいた
二の腕や足などしまってきてます。

私はというと、体重が減ったとかは多分ないと
思うけど1ヶ月前にはキツくなったパンツとかが、
スッとはけるとか自分だけがわかる変化を楽しみ
ながら良い汗かきまくってま〜す。

数値の変化とかあった方がもっと面白くなりそう
と思い体脂肪計のカラダスキャンを買おうかなぁ
と目論み中。
カラダスキャン腕、お腹、足と部位別にチェック
出来たりするみたいで、最初は毎日のように
遊べそう☆と既に身体の管理目的以前に遊び感覚v

楽天見るとお手頃価格

(体重計にそんなかけたくないケチなあうでぃは、

 5千円前後を狙ってるのです)は全部売切れ。

姉曰く、ビリーやってる人がチェックしたくて購入
しまくってるのかもよ?だって(笑)
そのうちの一人になろうとしている、

あうでぃのビリー入隊日記でした。

<1年半前のアウディ写真>

 今日撮影したの!と嘘をつかないあうでぃ。

Bigakubithumb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ビリー

姉が購入したビリーをただで借りて

今やっているんですよ〜。

結構ハードですよね。でも面白い!

私は1日1回お風呂前にエリートの1

(英語版)をやっています。

 

飽き易い私が4日目突入。そこで

8月末まで自分が頑張るぞ〜の意味を

込めて投票やってみようかと思います。

 

うちのアウディは何、何してるの〜とベッドの下へ

避難していますが、やっている本人は汗が流れ出て

もう必死(笑)普段運動をしない人は始める前に

ストレッチを充分にした方が膝を守れるし良いと

思います。私は通勤や散歩でそこそこ足腰は丈夫と

自負していたのですが、それでも結構膝にきます。

 

ビリーをやっている人、信じて一緒にがばしょっ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月 6日 (金)

投票ボタン

nifty投票、面白そうだったので貼付け♪

コメントを書かなくても気軽に投票が出来るのが
良いかも。今後の改良には期待したいところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

超音波美容器スリムソニックスパ

超音波美容器スリムソニックスパ」到着!

明日の予定とメールが入ってたのに、
家に帰ったら佐川急便さんが届けてくれました。
帰ってすぐに来たので外で見てたのか!
と思うほど(笑)
 
速攻で開梱!

ちょっと充電して実験実験。
表面に水をたらしたらすぐテレビのように
『しゅわしゅわ〜〜』と沸騰してるみたいに水が
こぽこぽなって湯気まで!「おぉぉ」と素朴に感嘆。

湯気が出てるのに表面は熱くない。
バイブ機能は手にあてたみた感じもっと強くても良いかも。

超音波、
どれだけ効果あるかな〜と期待しつつ
フル充電終わったので、早速使うぞー♪

これから ♪〜(´ε` )楽しみだ〜。

<追記>

検索してたら購入体験レビューを発見。

私が書くよりも判り易そう。

http://waraeru.jp/slimsonicspa/letter/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月 7日 (月)

衝動買い

タイトルの通りなんですけど

深夜に美容品を衝動買い。

TVショッピング朝までやってるんだもん。

ネットで買った方が安いからもちろん楽天(∀`*ゞ)てへ

届くまでまだかかるので、どんなのを買ったかだけ。

2つですよ=3 ダブル効果を狙ってます。

超音波美容器スリムソニックスパ

プラソニエスタイルナビ限定バリューセット

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)