カテゴリー「アウディの日常風景」の55件の投稿

2010年10月25日 (月)

寒くなりました

寒くなりました

こんばんは(^-^)

暑い暑いと言ってたら、朝晩は風も冷たくなってきましたね。

アウディはあれから健康診断で今年も健康だね!って先生にいわれました\(^O^)/

でも歳とともにお肌も乾燥体質になるみたいで、人間用の保湿クリームをしても良いですよって先生が言ってましたが、ワセリンの出番かな?

それで健康診断終わったあとにババイボが前足に出来かけ、ちっちゃかったので手で取りました(;^_^A綺麗に治りましたよー。

お尻には謎の出来ものがいきなりあったり、びっくりさせられましたがこっちは自然に治りました。

まぁ私もアウディも元気にしてます♪

火傷の経過報告はちょうど半年になる週末にしようと思います。もうあまり変化ないんだけどね〜頑張りますよ(^_-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

この1枚



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み


毎日暑いですねー!
お盆の今日も仕事でーす。が午後からお休み♪

帰省しちゃうので今日のアウディはこの1枚(^_-)

3ヶ月経過した火傷跡の日記は帰ってから。

仕事頑張りまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ぷちメタボ

ぷちメタボ

夏仕様にしてみたら

w(°O°)w

いや抱っこの時に薄々気付いてはいたんだけど(´ψψ`)

スリムウォーク♪頑張ってもらいます(^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

アウディからの贈り物

アウディからの贈り物
アウディからの贈り物
写真はたまってるのに、アップしなさ過ぎのアウディ便り(^3^)

いやーあまりに素敵なものを貰ったから、アップアップでーす。


ハートですよー(≧▼≦)きゃー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

すごく必死のアウディさん





( -_-)じーっとじーっと

見つめるこの必死な目!

意地汚いよ、アウディさん☆

最後はお約束

ヘタだけになりました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

またまた、よだれ

またまた、よだれ
またまた、よだれ

よだれ2パターンお楽しみあれ(^3^)/

2本、3本とよだれがつらら状態になるアウディさん。面白いからパチリしようとすると舐めて撮影させてくれないのは乙女の恥じらいがあるのかな?(^皿^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よだれ

こんばんはhappy01

rainが降ってどんどん寒くなってますね。

風邪やインフルに負けないようにしなくちゃsign01

もうすぐthree連休heart04

だけど ・ ・ ・ 悲しいかな

去年から引越house貧乏、病院hospital貧乏と金欠続行中なので

moneybagを締めて過ごす予定ですscissors

ではアウディのよだれ動画をどぞーdog



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

覗きたがり( ・_・|

覗きたがり(<br />
 ・_・|
覗きたがり(<br />
 ・_・|
覗きたがり(<br />
 ・_・|
アウディの

覗き屋ーーーPart1ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

キャラメルコーン

キャラメルコーン
今年は私もアウディも病院通いで
ゆっくり写真することもなく過ぎてて
ちょっと反省です。

夏前に撮影したボツ写真を眺めてて

( -_-)じーっと見てて何かに見える。

何だろう。

リードが無ければこんがりキャラメルコーン(笑)

東ハトのサイトから写真を失敬(^_-)

P_0906bigcc_kokutou

似てる…茶の子はキャラメルコーンのコスプレが裸で出来ること発見(。≧∇≦。)

ちなみに黒糖味w

(☆。☆)
黒い子とグレーの子が並べば
黒子とグレ子だわ。
関根勤と小堺かずき(^皿^)

何て下らないことを考えるあたり゜+。(*′∇`)。+゜幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧