カテゴリー「アンケート一覧♪」の3件の投稿

2008年5月27日 (火)

アレルギー2

アレルギー2

土日は嘔吐と下痢をしていたのですが先生に今回は入院一歩手前でしたね〜と言われちゃいましたcoldsweats02身体から悪いものを出そうという本能から嘔吐も下痢をするけど下痢はそのままでも良いけど、嘔吐は続くと良くないらしくこの症状が出たらすぐ病院へ来てねって言われました。


症状が出てから4日でお腹の赤みも収まってきて、今週には治るでしょう!とhappy01 今回はアレルギー検査もして貰い結果は2週間後です。外国まで血液が運ばれて92種類も検査してもらえるのでどんな結果が返ってくるのか今から楽しみsmileです。ハウスダストだったら・・・掃除頑張るぞ〜up血を採ったついでに健康診断の一つ血液検査もしてもらったのですが、今年はコレステロールがちょっと高いだけで他は異常なしでしたscissors

通院2回分治療代

再診料      1,600円
採血料      1,000円
CBC       2,000円
生化学検査    3,600円(@600×6)
犬アレルギー検査 20,000円
(抗)ビクタスMTクリーム5g 2本 4,000円
 (皮膚に塗る用で今回は3日で1本用を)
消費税      1,610円
ーーーーーーーーーーーーーーー
     計  33,810円
アニコム保険  -12,520円

ーーーーーーーーーーーーーーー
  支払い額  21,290円

でした。

保険があって良かったと思う反面、やっぱり50%補償は
少ないなぁ〜っと思っちゃう。
今回でやっと今迄の保険料の半分回収good

で、あれから色々検討したのですが
アニコムは継続しない事にしました。
病院でもチラッと聞いてみたらアニコム継続しない人
結構いますね〜って話になって、やっぱりぃ〜て感じです。


私も保険料+自腹部分もあるとなると自分でペット貯金を
していく方が良いかなという結論になりました。
recycleグルグル堂々巡りからやっと抜け出せてスッキリですnote

興味が湧いたので久々にアンケート作成してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ビリー

姉が購入したビリーをただで借りて

今やっているんですよ〜。

結構ハードですよね。でも面白い!

私は1日1回お風呂前にエリートの1

(英語版)をやっています。

 

飽き易い私が4日目突入。そこで

8月末まで自分が頑張るぞ〜の意味を

込めて投票やってみようかと思います。

 

うちのアウディは何、何してるの〜とベッドの下へ

避難していますが、やっている本人は汗が流れ出て

もう必死(笑)普段運動をしない人は始める前に

ストレッチを充分にした方が膝を守れるし良いと

思います。私は通勤や散歩でそこそこ足腰は丈夫と

自負していたのですが、それでも結構膝にきます。

 

ビリーをやっている人、信じて一緒にがばしょっ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月 6日 (金)

投票ボタン

nifty投票、面白そうだったので貼付け♪

コメントを書かなくても気軽に投票が出来るのが
良いかも。今後の改良には期待したいところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)